その唇は紅き血に濡れて

モドル | ススム |

  その関係は血の結びつきよりも濃く、強く  


「あっくーん……て、ちゃんもいるじゃん!ラッキー↑↑」

「あ゛ぁ!?あっくん呼ぶんじゃねぇよこのクソが……」
「まぁいいじゃない、あっくん。」
「おっ、さっすがちゃん。分ってるねぇw」
、お前な………!」


いつも通りの放課後。
屋上にいたあたし達を探して、千石がやって来た。

「……………で、何の用だよ?っていうか、部活はどうしたんだよ。サボリか」
「やっだなー、今日は早く終わる日だよ。それよりさ、校門の所に氷帝の子がいるらしいんだけど。知ってる?俺はまだ会って無いんだけどさ。」
「氷帝…………?、心当りあるか」

そう言うと仁はあたしを見た。
あたしがこの山吹に編入して来るまで、氷帝にいたことを知っているからだ。

「えーと…………あ、あれか…………。」

差し込む西日に少し目を細めつつ、フェンスに手を突いて校門の方を見る。
すると、見覚えのある色素の薄い茶色の髪が目に入った。


あれは………………。

「……やっば!ゴメン仁。あたしもう帰るわ」

あたしは慌てて鞄を引っ掴むと屋上を出た。

「なっ、おい!?」
「あっくん、俺たちも行ってみよっか?」







モドル | ススム |

-Powered by HTML DWARF-

inserted by FC2 system