平 敦盛からあなたに25の質問 (管理人の回答例)


1.神子、今日はよろしく頼む。
はいはい、どぞよろしくお願いしますv

2.わ………、私などであなたの相手が務まるだろうか…………?
イヤ、むしろあっつんがいいです!

3.………そうか。では、始めよう(微笑)
………………ッ!(ちょ、待て、早まるな襲うなよあたし!)

4.まず、あなたの名前を聞かせてほしい。
ヨウですー

5.そうか……。その、とても良い名前だと……………思う。///
え、まじですか?ちなみに漢字だと遙って書くんで、そこんとこよろしく!←(うざ)

6.名前に、由来はあるのか?
遙ってのは語感が好きなので選びました(*^_^*)
普段はカタカナで名乗ってますが、こんなシンプルなHNもいいかと。

7.では…………さ、サイトとやらは持っているのか?
ん、いちおヘボいけど持ってますよー(-.-;)

8.どのような内容だろうか。
「砂上の落書き。」っていう夢小説メインのサイト

9.ちなみに、“遙か3”は扱っておられるのだろうか。
もちろん。今のとこうちのサイトの二大作品の一つだからねー

10.その……………////特にす、好きな方はいるのか、教えてはもらえないだろうか。
あたりまえのように日々君に重たい愛情注いでますが、敦盛くん?

11.そうか………。では、その理由は?
アレ、今さらっとスルーされた?(・_・;)存在総てとか言っちゃいたいけど、「怨霊の浄化」の為に一門を裏切ってまで運命に立向かう姿とか、
「おやすみなさい」の時の微笑とか、思わずS心が擽られる泣き顔とk(強制終了)

12.……………あぁ、これでもう半分ほどか。存外に早いものだな。
ほんとに早かった………あぁ、こういう時に人は逆鱗を求めるのだね………

13.えーと、その………好きなCP、というのを必ず聞いてこいと将臣殿に言われたのだが。
うんゴメン、ちょっと待ってて?今からあの馬鹿臣シメに行って来るから!!(無駄にイィ笑顔)

14.好きな理由と、それに対する想いも教えてくれ。
好きなCP…ねぇ。とりあえずヒノ譲かなー?この間好きなイラストサイト様で見つけて、あまりの青春ア○ーゴっぷりが萌えたからwww

15.それにしても………CPとはなんなのだろうか…………?
世の中には知らない方が幸せなことってあるんだよー?

16.では、気を取り直して………あなたの年齢を教えてほしい。
………えーと…一応、10代後半ですー。

17.…………………ッ!す、すまない。女性に歳を聞くなどと………不作法な真似をしてしまった。
いえいえ、とんでもないv

18.ならば、誕生日を教えてくれないか。
あ、1月28日ですw

19.覚えておく。あぁそうだ、あなたはそのとき、誰に・どのように祝って欲しいのか聞かせてくれないか?
んー…、誰にってか、平家組に祝ってもらいたいvV温泉旅館とかで皆でのんびりしたりとか、温泉卓球したりとか笑

20.なるほど……あなたはそういう趣向が好ましいのか。分かった、参考にさせてもらう。
あ、別にあっつんと二人で混浴でもv←(氏ne)

21.あ…………………。あ、あのっ…………
あ、やっぱダメだよねー…(当たり前だ)

22.もし私の拙い笛で良ければ……、ほんの一時でいい、あなたの為だけに音を奏でる時間を私にくれないだろうか?
………………ぇ?ちょ、マジですか?あたし本気にしちゃうよ?

23.………………神子、もうそろそろ刻限のようだ。
あー……もうそんな時間かぁ………orz

24.あなたと一緒に過ごした時はほんの少しだったが………私は、あなたと共にあれて……幸せだった。
え、ちょ、あっつん、それ本気で言ってる?あんな時間でも良かったの?(・ω・;)(;・ω・)
イヤ、当然あたしは涙がちょちょ切れる位に至福でしたけども!!

25.今日は私に付き合ってくれてありがとう。また、こうやって神子と会えるのを、心待ちにしている。
いやいや、こちらこそー。………ってか、明日も来ていいですか?(ヤメロ)



inserted by FC2 system