平 敦盛からあなたに25の質問



1.神子、今日はよろしく頼む。

2.わ………、私などであなたの相手が務まるだろうか…………?

3.………そうか。では、始めよう(微笑)

4.まず、あなたの名前を聞かせてほしい。

5.そうか……。その、とても良い名前だと……………思う。///

6.名前に、由来はあるのか?

7.では…………さ、サイトとやらは持っているのか?

8.どのような内容だろうか。

9.ちなみに、“遥か3”は扱っておられるのだろうか。

10.その……………////特にす、好きな方はいるのか、教えてはもらえないだろうか。

11.そうか………。では、その理由は?

12.……………あぁ、これでもう半分ほどか。存外に早いものだな。

13.えーと、その………好きなCP、というのを必ず聞いてこいと将臣殿に言われたのだが。

14.好きな理由と、それに対する想いも教えてくれ。

15.それにしても………CPとはなんなのだろうか…………?

16.では、気を取り直して………あなたの年齢を教えてほしい。

17.…………………ッ!す、すまない。女性に歳を聞くなどと………不作法な真似をしてしまった。

18.ならば、誕生日を教えてくれないか。

19.覚えておく。あぁそうだ、あなたはそのとき、誰に・どのように祝って欲しいのか聞かせてくれないか?

20.なるほど……あなたはそういう趣向が好ましいのか。分かった、参考にさせてもらう。

21.あ…………………。あ、あのっ…………

22.もし私の拙い笛で良ければ……、ほんの一時でいい、あなたの為だけに音を奏でる時間を私にくれないだろうか?

23.………………神子、もうそろそろ刻限のようだ。

24.あなたと一緒に過ごした時はほんの少しだったが………私は、あなたと共にあれて、幸せだった。

25.今日は私に付き合ってくれてありがとう。また、こうやって神子と会えるのを、心待ちにしている。

inserted by FC2 system